ミュージックステーション


毎週金曜20時からテレビ朝日で放送の人気音楽番組

ミュージックステーション2


「ミュージックステーション」


竹内由恵


サブ司会を務めた竹内由恵アナウンサーが9月で卒業しました。


5年間お疲れ様です。


後任ですが


4月入社の新人


弘中綾香 1


弘中綾香アナになります。


10月18日に生放送でサブ司会デビューするのですが


弘中綾香アナとは??

ネットなどでも話題になっています(^^)

弘中綾香11
 

弘中 綾香(ひろなか あやか )

弘中綾香10


誕生日:1991年

神奈川県出身

慶応義塾大学卒業


2013年4月1日にテレビ朝日に入社。


兄妹にお姉さんがいます(^^)

かわいい弘中綾香アナなのでお姉さんも気になるのですが、

一般人の為、画像は無いですね(^_^;)


弘中綾香アナの父親が弁護士??といいた事が

ネットで話題になっています。

調べた所、弘中綾香アナは海外で生活することも多かったそうで

その可能性は低いのでは無いかと思います。


実際に弁護士かどうか証明できるものが何一つ無いので

わからないですね(^_^;)
 

今回、生放送でMステのサブ司会デビューするのですが

本番を控え、弘中綾香アナは

「ミュージックステーションは小さい頃から毎週楽しみに見ていて、大好きな番組です。

録画して何度も見たり、番組で聴いたことがきっかけで好きになった曲は数えきれません。

そんな番組に携わることができ、本当に幸せに思っています」

とやる気に満ちたコメントを残しています。



Mステのサブ司会といえば

アーティストや楽曲の紹介、

メイン司会・タモリの受け答えをしながらの進行など

役割は重要ですね!!


それも、生放送(*_*;



歴代のMステのサブ司会者は


下平さやか

下平さやかさん(1996~2000年)



武内絵美

武内絵美さん(2000~2004年)




堂真理子


堂真理子さん(2004~2008年)


竹内由恵2

そして前任の竹内由恵さん




竹内さんからからは

「まず楽しむことが大事だよ! 緊張も、失敗もあるかもしれないけど、一回一回を大切にね」

と応援のメッセージが送られたようですが

このメッセージは

竹内さんも堂さんから贈られた言葉


「先輩アナたちが受け継いできた言葉」


だそうです!!



そして気になる今回のMステの内容は

結成40周年を迎えた伝説のロックバンド、

KISS

KISSがスタジオ初登場。



EXILEグループの女性ユニット
E-girls

E-girlsと



NMB48

NMB48も初登場。



アイルランド出身、平均年齢16歳の注目バンド



THE STRYPES

THE STRYPESも2回目の出演となります。




斉藤和義

斉藤和義はあの2011年の大ヒット曲「やさしくなりたい」、




関ジャニ∞

関ジャニ∞など豪華ですね(^^)



弘中綾香アナがサブ司会するMステ!

これからの放送も楽しみですね(^^)



それでは最後に弘中綾香アナの写真を!!

弘中綾香2

弘中綾香

弘中綾香8

弘中綾香7

弘中綾香6

弘中綾香5
弘中綾香3

弘中綾香4

弘中綾香9
 


エンタメ(全般) ブログランキングへ