現役女子アナ初のヌードを披露!?

そのアナウンサーは

水谷加奈4

水谷加奈アナウンサー


文化放送の水谷加奈アナウンサーが、

アシスタントを務める

毎週月~金曜日の7:00から放送の

「福井謙二グッモニ」の企画で


ヌードに挑戦したそうです。


水谷加奈アナとは?

 大竹まこと 少年ラジオ


水谷 加奈(みずたに かな)


水谷加奈

生年月日:1967年11月30日

東京都目黒区出身

文化放送アナウンサー、編成局制作部次長。編成局制作部業務調整デスク。

出演番組は

「福井謙二 グッモニ」(月~金)午前7時~9時

「武田鉄矢・今朝の三枚おろし」(月~金)午前7時45分頃

「大垣尚司・残間里江子の大人ファンクラブ」(日曜日)午前9時30分~9時55分

「スナック加奈」(ポッドキャスト)




今回話題になっているネードですが

「福井謙二 グッモニ」の番組公式サイトで

写真が公開されました。

現役の女子アナがヌードを披露したのは初めてらしいのですが、

そういった経緯でムードを??


水谷加奈の夫

水谷加奈アナは「大竹まこと 少年ラジオ」の生放送中に結婚を発表しました。

相手は同い年の料理人で二児の父親。

東京で飲食店をしています。

水谷加奈アナも2006年9月20日に帝王切開で男児出産。

2007年1月23日に仕事を復帰しています。


ムードを撮ることになった経緯


ムードを撮ることになった経緯ですが番組の企画絡みだそうです。


「グッモニ文化部 エンタメいまのうち」という企画コーナーにて、

「最近ヌード写真を撮る女性が増えている」という情報の真偽を探るために

体験取材したそうです。


フォトスタジオは予約が取れないほどの盛況ぶりで、

誕生日などの記念日に撮影しに来る女性が多いということです。

番組プロデューサーから「ヌード写真撮りませんか」と言われた水谷加奈アナ

「えええ!!」と思ったそうなのですが

以前に撮影した「ロリータファッション」の時よりは拒否反応はなかったそうで

複雑な気持ちだったそうです。


水谷加奈5

ロリータファッションの時の水谷加奈アナ


「いざ撮影が始まると恥ずかしいという気持ちがなくなって、

案外体のいろんなところに力をいれなくてはいけないので大変でした。

体幹を鍛えていたほうがいいと思いました」。

とコメントをしています。





番組公式サイト公開された写真は3枚

年齢を思わせない見事なくびれ!引き締まったボディ!!美脚を一糸纏わぬ姿で披露しており

「女性の皆さん、ぜひ一度撮ってみてください」

と勧めているそうです(^^)

番組公式サイト公開された写真

水谷加奈3

水谷加奈2

水谷加奈1




同番組のパーソナリティーを務める

福井謙二


福井謙二フリーアナウンサーは

「こんなできのいい写真だと思わなかった、品の良いヌード写真になっています。

業界トップクラスの度胸の良さを持っているアナウンサー」

とコメントしています。 


 

エンタメ(全般) ブログランキングへ